o k a s h i な h a n a s h i

  『HACHI』 素朴なお菓子を 心を込めて作っています





スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --





お久しぶり  

今日はお久しぶりにお友達と可愛い双子ちゃんが遊びに来てくれました。

しばらく逢ってなかったのですが

なんと、あっという間にかなり成長していてビックリでした。

ムスメ1号のときがどんなんやったかしら・・・

日記とか見ないとはっきり想い出せません。。。


頑張って和食でオモテナシをいたしました。



 お献立  さんまの炊き込みご飯

       豚肉とれんこんの炒め物

       ほうれん草のおひたし

       里いもの田楽

       さつまいもと大根のお味噌汁


自分の段取りの悪さに驚きますが(笑)、

この時季、美味しいモノがたくさんあるので

あれもこれも食べたくなりますね♪

お友達からいただいたたくさんのお野菜やお米を使いました。

それもまた、めっちゃシアワセなコトやなぁとしみじみ。

お友達と一緒に食べるご飯も美味しいし

いろんな意味でほくほくしたお昼ご飯でした。


双子ちゃんに対するムスメ1号の接し方から

ムスメ1号の成長を感じられる、めっちゃ良い機会でした。

微笑ましい光景もあったりして、うふふふってなりました。



また次回逢える時の双子ちゃんの成長が楽しみです。


hachi




スポンサーサイト

Posted on 18:18 [edit]

category: 日々

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hachi87chibiko31.blog.fc2.com/tb.php/68-59d7fae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

QRコード


