o k a s h i な h a n a s h i

  『HACHI』 素朴なお菓子を 心を込めて作っています





スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --





New...Oldfashion  

今日は我が家に新しい車がやってきました!

とは言っても、中古車から中古車に買い替えたのですが・・・。

しかも、同じ車種・・・色は違うけど。

おほほほほ。

前に乗っていた車・・・1998年式。

今日やってきた車・・・1998年式。。。

古い車、スキです♪



さっそく届けてもらった時から問題発生しました(笑)

後部座席のシートベルトが出てきませんっ・・・

いつもチャイルドシート着けるのでコレはかなり致命的!!

というわけで、工具を忘れた車屋さんと一緒にGSとカーショップをハシゴして

この暑い夏空の下で

ほぼ1日がかりで修理することに。。。(車屋さんが頑張ってました♪うふふ)

しばらくかかって、やっと直った!ということで

車屋さんとお別れして自宅に戻って

運転席から降りようと想ったら・・・


なんと!!


内側からドア開けられず・・・

後ろに乗っていただんなはんに、外側から開けてもらいました(汗)

というわけで、即、車屋さん呼び戻すことに(笑)

またまた、しばらくかかって直してもらいました。

ついでに、曲がり終わっても元に戻らないウィンカーも直してもらって

なんとかこれで無事に乗れそうです(笑)


前に乗ってた車も、不本意にも結局4年で手放すコトになっちゃったので

今回はもっと長く乗れますように・・・

と言っても、すでに13年選手なのでヨボヨボかも知らんけど

直しながら頑張ってもらって

長いお付き合いが出来ますように♪



今までも、それぞれの乗り物にたくさんの想い出が詰まっているので

今回も大切に乗っていきたいなぁと想います。


hachi









スポンサーサイト

Posted on 20:02 [edit]

category: 日々

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hachi87chibiko31.blog.fc2.com/tb.php/7-754446d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

QRコード


