o k a s h i な h a n a s h i

  『HACHI』 素朴なお菓子を 心を込めて作っています





スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --





お花見  



今日は近所にある明石公園へお花見に行きました。

朝からお弁当を作ってバタバタしつつも

めっちゃウキウキしながら支度しました。

桜は満開を過ぎ、少し散りつつ、葉桜も楽しめつつ、

花びらいっぱいの芝生にシートを広げてお弁当を食べながら

桜吹雪をいっぱい浴びました。


ムスメ1号はめいっぱい遊んでいました。

あまり運動神経が良い方ではないので

見ているだけでかなりプッてなります。


お出掛け日和の多い春という季節は

たくさんのウキウキをくれるように想います。

いっぱいいっぱい楽しみたいと想います。


hachi




スポンサーサイト

Posted on 22:34 [edit]

category: 日々

tb: 0   cm: 4

コメント

久し振りやね(^o^)

便りがないのはなんとやら~っていうけど、

お互いに不精すぎかしら(笑)

こっちは早々に桜も散って、

毎日ポカポカ日和よ♪

なのに、なぜか遠足の日だけ雨マークがついている。。。

私って雨おんなやったかなぁ?^_^;

娘ちゃんと、たくさんお外に出てウキウキしてね!


URL | ねぇね。 #-
2012/04/23 11:36 | edit

あまりに久しぶりすぎてびっくりした。
桜の絨毯とってもきれいだね♪
ほんのり桜色ってこころがほんとにうきうきする♪
こっちは完全に葉桜で新緑の季節到来!

ボチボチわたしもブログ更新しましょ♪

URL | かあちゃん #-
2012/04/24 21:33 | edit

Re: タイトルなし

>ねぇね へ。

コメントありがとう~♪

気がつくと、もう4月も終わりそうやね・・・(笑)

不精な姉妹ですな!!おほほほほほ~。

このGW、お片付けやら準備やら頑張ります(汗)

今年の夏は楽しみやわぁ~♪

URL | hachi87 #-
2012/04/26 16:53 | edit

Re: タイトルなし

>かあちゃん へ。

びっくりさせてみた(笑)

相変わらず、かあちゃんはいろいろと頑張ってるねぇ!!

めっちゃブログ読み逃げしてるけどごめんなさいねぇ~。

なんか、近くでいろいろ見てるみたいで有り難いブログやわ~♪

頑張り屋さんやから、5月病に気をつけて!!(笑)

URL | hachi87 #-
2012/04/26 16:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hachi87chibiko31.blog.fc2.com/tb.php/76-686654ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

QRコード


