o k a s h i な h a n a s h i

  『HACHI』 素朴なお菓子を 心を込めて作っています





  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --





マイドアリ☆  

本日もクッキーをお買い上げいただきまして

誠にありがとうございますっ!!

マイドアリ☆でございます。


GWも終わりましたが、皆さまいかがお過ごしでしたか?

我が家は特に遠出することもなく

ほんまにほんまにごく近所の公園(家の前の公園も含む・・・笑)に行って遊んだり

日頃コツコツとためていた?お片付けを一気に片付けたり

近場にお買い物に行ったり

小さなお庭の雑草を抜きまくり

ホームセンターで石を買ってちょちょっとまいてみたり

てなカンジでして・・・。

ごくごく、のんび~り過ごしました。



家族3人で近くの田舎道をお散歩することが多い我が家ですが

そんなのんびりした時間がめっちゃシアワセやなぁと感じます。



お天気が荒れた日もありましたね。

昨年の震災以降は特に、自然の力に敏感になっている我が家です。

今までにも、日本全国でたくさん地震が発生していて

その都度、経験して怖い想いをしたり、テレビ画面を通じて観て衝撃を受けたりなど

いろいろなことを感じていたはずなのに、

時間が経つと記憶も薄れてしまって恐怖を忘れてしまっています。


家族・・・小さなムスメ1号を守らなければならない今となっては

しっかりしなくては!!と日々想っております・・・たぶん。



て・・・何を言いたいのかよくわからない内容になってしまいましたが

また近々、いろいろご報告がてらブログを更新したいと想います。


hachi





Posted on 22:25 [edit]

category: 日々

tb: 0   cm: 2

コメント

こにゃにゃち。
いいお話。こころがほんわかするわ~散歩道バンザイ!
ご報告、楽しみにしとりますですハイ(´∀`)

URL | かあちゃん #-
2012/05/08 23:12 | edit

Re: タイトルなし

>かあちゃん へ。

いつもコメントありがとう~!!
たまにしか更新していないけど、今後ともよろしくですっ!

URL | hachi87 #-
2012/05/14 21:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hachi87chibiko31.blog.fc2.com/tb.php/77-77a6fc61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

QRコード


