o k a s h i な h a n a s h i

  『HACHI』 素朴なお菓子を 心を込めて作っています





スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --





お知らせ  

クリスマスが近づいて

街や人がキラキラしているようなカンジがします。

我が家はみんな体調を崩したり。

先日、ムスメ1号を救急外来に連れて行く途中に

安城にあるデンパークのイルミネーションや花火を

偶然、通りすがりで見ることが出来ました~。

まさかこんな機会に?!(笑)

という気もしましたが、

車の中から見たムスメ1号も喜んでいました。


お知らせがギリギリになってしまいましたが

デンパークでは今、Xmasマルシェというイベントが行われています。

22日、23日にぞうめし屋さんが出店されるのですが

そこでHACHIのクッキーを販売していただけることになりました。

よろしければぜひ!


vivova.での販売もあと少しになりました。

ということは、2012年も残りあと僅か!!

全然そんな気がしない・・・

年賀状もまだ1枚も書いていませんっ!(汗)

年末の忙しい時季ですが

お近くの方はぜひvivova.で現実逃避?!(笑)

2012年の疲れを取りつつ、ゆったりくつろぎティータイム

おうちに戻って一仕事した後

ほっと一息ティータイムのお供に

HACHIのクッキーいかがでしょうか?


どうぞよろしくお願い致します。


hachi




スポンサーサイト

Posted on 07:55 [edit]

category: HACHI

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hachi87chibiko31.blog.fc2.com/tb.php/83-a4431169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

QRコード


