o k a s h i な h a n a s h i

  『HACHI』 素朴なお菓子を 心を込めて作っています





スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --





メリークリスマスー!!  

みなさま美味しいものたくさん食べましたか?

これから年末年始、胃腸を酷使する時季ですね(笑)

我が家も旦那はん用のビール2ケース買い込み

毎日晩酌状態ですー!

あたいは授乳中ですのでお酒は飲みませんがー!!

もともとあまり飲めませんが。

ムスメ1号はお友達にケーキの仕上げを一緒にさせてもらって

それはそれは嬉しそうにしていました。

そして、自分で飾ったケーキをパクパクと貪るっ!!

めっちゃウキウキして、目がキラキラと輝いておりました。

やっぱり女子ですね~。



vivova.でのクッキーの販売もあと少し。

年内は28日までの営業だそうです。



vivova.で販売させてもらい始めたのが昨年の夏

あっという間の1年半でしたが

本当にいろいろなコトに感謝の気持ちでいっぱいです。


すべては愛知県にやってきた時から始まっていますが

大切なお友達に出逢えて

そこからまた新たに出逢いがあって

そこからまた繋がりが広がって

たくさんの人たちにお世話になって

あたいの周りに居てくれているすべての人たちに

言葉では表しきれない感謝の気持ちでいっぱいなのです。



最近、少しビミョーな出来事がありました。

なんだか納得がいかなくて

モヤモヤしたものを抱えてしまって

旦那はんに吐露したり

考え過ぎて夢に出たりもしましたが

最終的には、やはり自分を省みることで

なんとなく気持ちが落ち着きました。



感謝の気持ちを忘れないようにしよう。

謙虚な姿勢を忘れないようにしよう。



この2つを呪文のように心に留めておきたいなぁと想います。

そして、また来年からもいろいろなコトに

チャレンジしていけたらいいなぁと想います。


またこちらのブログで

皆さまにいろいろご報告させていただけるように

頑張りたいと想います。


あと3日間

もしお暇な時間がございましたら

vivova.にお茶しに行きませんか?(笑)


あと3日間

どうぞよろしくお願い致します。


hachi




スポンサーサイト

Posted on 21:33 [edit]

category: 日々

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hachi87chibiko31.blog.fc2.com/tb.php/84-272c7c71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

QRコード


