o k a s h i な h a n a s h i

  『HACHI』 素朴なお菓子を 心を込めて作っています





スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --





ありがとうございました  

今日でvivova.での販売を終了させていただきました。

本当に有り難いコトに

クッキーは全てお買い上げいただきまして

完売ということでございました。

1年半の間にいろいろなコトがありましたが

お買い上げいただきまして

本当に本当にありがとうございましたっ!!


vivova.でランチやお茶をした後に手にとっていただいたお客さま

わざわざクッキーを買うためだけにvivova.に足を運んでくださったお客さま

その他のイベントなどで手にとっていただいたお客さま

HACHIのクッキーを食べて下さったお客さま皆々さまに

感謝の気持ちでいっぱいでございます。


いろいろな方のお力添えのおかげで

たくさんの貴重な経験をさせていただくことが出来ました。

感謝してもしてもし足りないような

そんな気持ちでございます。


大切なお友達や

大切なお客さまが居て下さるおかげで

また来年から

いろいろなコトにチャレンジしていけそうです。


今後につきましては

またこちらでご報告させていただきます。



来年もどうぞよろしくお願い致します。



よいお年をお迎えくださいませ。


hachi




スポンサーサイト

Posted on 22:24 [edit]

category: HACHI

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hachi87chibiko31.blog.fc2.com/tb.php/85-ed72e317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

QRコード


