o k a s h i な h a n a s h i

  『HACHI』 素朴なお菓子を 心を込めて作っています





スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --





お礼とお知らせ  

昨日は本当にありがとうございました。

お店に来て下さったお客さま、

気に掛けて下さった皆さま、

迷惑かけた旦那はんとムスメ1号2号、

皆皆々さまに感謝の気持ちでいっぱいでございます。


何かにつけて、至らない所も多々あり申し訳ないばかりですが、

これからもっともっと努力して

素敵に作り上げていきたいなぁと想っておりますので

今後ともどうぞよろしくお願い致します。


本当にありがとうございました。


そして、お知らせです。

まだ詳細はこれから決まるのですが、

次回開催と日にちが決まりましたのでお知らせさせていただきます。


3月12日 火曜日


同じ場所 生活の柄 にて


日々のお花と素朴なお菓子


葉楽さんにご一緒させていただきまして

やらせていただけることになりました。


また、内容が決まりましたら

その都度お知らせさせていただきますので

どうぞよろしくお願い致します。


今回、バレンタインデイ企画でしたので

次回はホワイトデイ企画でしょうか。


乞うご期待?!(笑)


どうぞよろしくお願い致します。


hachi




スポンサーサイト

Posted on 19:19 [edit]

category: HACHI

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hachi87chibiko31.blog.fc2.com/tb.php/89-e69596ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

QRコード


