o k a s h i な h a n a s h i

  『HACHI』 素朴なお菓子を 心を込めて作っています





スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --





春なので。  

春の陽気を感じたのに、今日は一気に寒さが戻ってますね。

明日は暖かいと良いのですが。


春なので、いつもの全粒粉クッキーに抹茶が仲間入りしました。



こんなカンジ。

とても抹茶を味わえるクッキーになりました。

クーベルチュールホワイトチョコレートをたっぷり入れました。

甘過ぎるのが苦手で

ホワイトチョコ、甘ったる~いものしか食べたコトなくて苦手でした。

が、程良い甘さのものに出逢えました。

今まで食べてたホワイトチョコは一体何やったんやろう?(笑)

焼けたホワイトチョコのほろ苦甘い?のも、また美味しい。

抹茶の味がとっても濃ゆくて、大人の味かも知れません。

うふふふ

明日、持って参りますー!

そして、ホワイトデイのギフトに・・・といろいろご注文をいただきました。

ありがとうございます。

こんなカンジ。

hachi46.jpg

コレは、1番小さい箱に、お好みのクッキー3個入りを3つ入れました。

hachi48.jpg

コレは、3番目の大きさの箱に、クッキー6種類を1つずつ、ブラウニー、

パウンドケーキを詰め合わせました。

hachi49.jpg

コレは、2番目の大きさの箱に、クッキー3個入りを2種類、ブラウニーを入れました。

hachi50.jpg

コレは、3番目の大きさの箱に、クッキー3個入りを6種類詰め合わせました。

いろいろご希望を承って包み方も少し変化させたりしながら詰めてみました。

ご自分用に召し上がっていただける身近な?素朴なお菓子ばかりなのですが

贈り物として選んでいただけたこともとても光栄で、とても嬉しく想います。

本当にありがとうございました。


さぁ、イベントに向かってラストスパートですっ!!

今日も頑張らねば!

明日、お待ちしております。


hachi




スポンサーサイト

Posted on 23:59 [edit]

category: HACHI

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hachi87chibiko31.blog.fc2.com/tb.php/96-f31fd1e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

QRコード


