o k a s h i な h a n a s h i

  『HACHI』 素朴なお菓子を 心を込めて作っています





スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --





お礼。  

昨日は本当に良いお天気でした。

暖かくって・・・少し動くと汗ばむような陽気でしたね。

本当にオデカケ日和と言いますか、出掛けたくなる、ウキウキするような日でした。

朝10時から開店ということで、バタバタと準備をしておりましたが、

開店と同時に足を運んで下さったお客さま

朝の時間は貴重で、お忙しいと想いますのに

早くからお越しいただきまして、本当に本当にありがとうございましたっ!!

楽しみにしていたの、とおっしゃっていただきとても嬉しかったです。

ご期待に添うことが出来たかしらと、かなり緊張致しますが(笑)

ゆるやかな時間もあり、とても楽しく過ごすことが出来ました。

ハジメマシテの方も、オヒサシブリデスの方も、

お客さま皆さまにお逢い出来てとても嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいです。

貴重なお時間をいただき、わざわざ足を運んでいただきましてありがとうございます。

そして、お買い上げいただきましたお菓子たちが

お客さまの笑顔の素になれば嬉しいです。

お口に合いますように。。。

毎度ありがとうございました。

そして、昨日はムスメ2号を連れての販売でした。

ご迷惑をお掛けすることもありましたが

とても有り難いコトにお客さまにたくさん遊んでいただきまして

ムスメ2号は本当にシアワセモノでございます。

温かい気持ちで接していただきまして、皆さま本当にありがとうございました。

また来月の日程につきましては

決まり次第こちらのブログにてお知らせさせていただきます。

どうぞよろしくお願い致します。


hachi




スポンサーサイト

Posted on 17:02 [edit]

category: HACHI

tb: 0   cm: 2

コメント

期待通り

先日朝1番でお邪魔した者です。
期待通りの美味しいお菓子たちでした。うちではレモン&クリームチーズのマフィンが一番好評でしたよ~。
来月も行けたらいいなと楽しみにしています。

URL | chiriri #oAfJjvtE
2013/04/18 08:05 | edit

chiriri さま

コメントありがとうございますっ!!

そして、お召し上がりいただきまして、本当にありがとうございます!!

レモンさん、見た目もあってか、あの日1番に全員お客さまのもとへ旅立ちました~。

ムスメ2号もたくさんお相手していただきまして、本当に恐縮です*

来月の開店日、決まり次第お知らせ致しますので、ご都合よろしければぜひぜひお越しくださいませ。

この度は本当にありがとうございました!!

URL | hachi87 #-
2013/04/19 06:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hachi87chibiko31.blog.fc2.com/tb.php/99-d7d3d518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

QRコード


